思ったより。。。

痛くない?かも???

やっと、自分の意思で動けるように♪♪♪ブログが更新できるまでになりました(*´ω`*)。。。

何事も経験???

経過がよければ、明日には退院♪♪♪これもまたビックリ!!!
先生の腕が良いらしい…古だぬきスゴイ!!!



同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
どなんち
お昼に。。。
もうすぐ、、、
明日からの
ご褒美♪♪♪
気が付けば!!!
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 どなんち (2015-10-05 18:53)
 お昼に。。。 (2015-08-27 20:33)
 やっぱり。。。 (2015-08-25 23:36)
 もうすぐ、、、 (2015-08-24 22:32)
 明日からの (2015-08-23 23:29)
 毎日が… (2015-08-21 23:10)

2014年03月12日 Posted by遊絵 at 17:08 │Comments(5)ヒトリゴト

この記事へのコメント
回復が速くて順調のようですね
手術は大成功!古だぬきドクターに感謝です
遊絵さん おつかれさま!
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2014年03月12日 20:58
おっ♪ じゃあ明後日遊びに来れるじゃん♪♪(笑)

良かったね☆
Posted by グハグハ at 2014年03月13日 01:43
>ジミー・ディーン 様
おはよーございます。
回復、早いみたいです(*´ω`*)。。。

古だぬきドクターに感謝します!!!
Posted by 遊絵遊絵 at 2014年03月13日 08:28
>ジミー・ディーン 様
追伸:応援していただき、アリガトウございました!!!
こんなに人の言葉に助けられるって、自分は幸者です!!!
Posted by 遊絵遊絵 at 2014年03月13日 08:32
>グハ 様
本当、遊びに行けちゃうかも(笑)。
って、冗談はさておき、しばらくは安静ですよ♪

とにかく元気です!!!
連日のコメント、アリガトウございました!!!
Posted by 遊絵遊絵 at 2014年03月13日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思ったより。。。
    コメント(5)